春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

秋の夜長は、ねじり鉢巻き。

2022-09-05 21:59:00 | 散歩

長野・善光寺、小諸・布引観音、等
只今、出汁の味付けに準備中です
しばし、
お待ちくださいますよう

体調が悪いのではありません
休み明けの仕事中
予期しない尾篭の世界
尻に栓をして
よろよろ駆け付けた、閑所
湧き水5合飲んで全部、
障害物よろしく物ともしないで
体をすり抜けていったような
快感・・‼
くわえた煙草の青い煙に
これは・好転反応
ウン ‼

扉を閉める所作も優しく
あれほど出張ってた体形
姿見の姿に、ニンマリ ‼

今夜、差し入れの
栗赤飯は、ぉ~お~
美味い

👇小諸・布引観音の猫にも裾分けしたい





👇高村光雲さんと米原雲海さんの、
善光寺の仁王の足。






今日は
善光寺表参道、の花を添えて
ここで終わらせていただきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺詣り、その前にちょっ... | トップ | 善光寺参道をぶらり。長野県。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野県 (サッチー)
2022-09-06 09:27:04
とよ様、おはようございます。
 
 長野県というと、自然豊かな場所(山・スキー場・
 安曇野・軽井沢・浅間山など)へ行きましたが、有名な善光寺・布引漢観音などはほんの少しの滞在でした。とよ様の芸術的なブログが楽しみです。
 せっかく良くなった体調を維持してくださいね。
 秋の夜長はどうぞごゆっくり下さい。(^^♪
返信する
Unknown (とよ)
2022-09-07 06:10:43
祥子さん おはようございます
長野県は、八王子にない景色で、
どこでも、キョロキョロします。
布引観音にもいかれたのですね。
駐車場所を間違えて、ひやひやしながら、
良く帰れたと、思ってます。
体調は戻りつつありますので、ご安心くださいますよう ‼
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事