明日に向けて

福島原発事故・・・ゆっくりと、長く、大量に続く放射能漏れの中で、私たちはいかに生きればよいのか。共に考えましょう。

明日に向けて(1495)京都府知事候補・福山和人さんを「でんわ勝手連」で応援してください!

2018年04月07日 13時00分00秒 | 明日に向けて(1300~1500)

守田です(20180407 13:00)

選挙戦最終日の連投をお許しください。
いま私たちは、さまざまな手で福山さんを応援していますが、終盤で大きな力を発揮しているのがでんわ勝手連(デンカツ)です。
その中心で大活躍している京都市在住の荒瀬千秋さんから以下のような懸命のアピールが出されているので転載します!(Facebookのタイムラインの投稿のシェアです)

*****

【最後の、最後のお願いです!! 福山和人を全国から応援してください!!】
 福ちゃんデンカツのこれまでの結果、
A判定(福山支持)11%  D判定(西脇支持)11% 拮抗してます。

自民、公明、民進、立民、希望が応援する西脇候補と、無所属で普通の人たちが応援する福山候補が拮抗してるんです。
昨日の電話でも、民進党員なんだけど、今回は納得いかんから福ちゃん応援するわ、って声がひとつじゃありませんでした。
立民支持者も同じく。党じゃなくて人を見る、政策を見たら福ちゃんやわ、ってなるんです。

どうか、どうか、お願いです、京都府にお知り合いがいらっしゃる方、電話してください!!
福山のすぐやる5つのパッケージ、これできたら住み良い京都になるよ、って教えてあげてください。こんなチャンス滅多にないよ、もったいないよ、って。

福ちゃんデンカツもラストスパートです。
私も今夜は21時まで全力を尽くします。
みなさん、一緒にがんばりましょう。
そして、こんないい知事作ったの、私たちだよ、って自慢しましょう!!

*****

その通り!ぜひ自慢したいです!

荒瀬さんが作った分析データもご紹介しておきます。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10213487071029497&set=a.3300903639751.2140616.1182740570&type=3&theater

この「福ちゃんデンカツ」にはどこからでも参加できます!
福ちゃんデンカツはこちら
https://www.facebook.com/groups/fuku.tel/

なんと北米ニューヨークから参加してくださっている人もいて、かかってきた府民の方が感動してくれたそうです!!
全国のみなさん。いや全世界のみなさん。ぜひ力を貸して下さい。

とにかくいま大激戦です。本当に今日の集票作業が勝敗の分かれ目です。
もちろんお相手候補もこの点を分かっていて「助けてください!」と連呼しているそうです。
侮れません!

どうか動画の拡散とともに、デンカツに参加し、全国から京都府民に電話をしてください。
登録をしてみるとマニュアルがでてきて、とても簡単に有権者の方の電話番号に辿り着けます。

また福山さんのことをどう説明して良いか分からないと言う方はとりあえず以下の二つの動画をご覧ください。
これで十分に思いを伝えられると思います。(すぐにツイートできるサイズです)

【拡散希望】福山和人さんの投票日前日の最後のお願いです。ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=2OIRnTWeuI0
#福ちゃんがんばれ #福山和人 #つなぐ京都 #京都府知事選

【拡散希望】福山和人さんのKBSでの政見放送の録画をアップします。最初に福山さんの紹介が流れ実質5分20秒の発言です。必要なことをきちんとコンパクトに話されていて必見です!手話通訳もついています!
https://www.facebook.com/masako.mori.12/videos/1637730929651195/UzpfSTEwMDAwMjQyOTEyMjk1MToxNjM3NzMxODkyOTg0NDMy/
#福ちゃんがんばれ #福山和人 #つなぐ京都 #京都府知事選

より詳しくは以下を
進化する府民丸ごと全力応援プロジェクト
http://www.fukuyamakazuhito.jp/manifesto/

みなさん。
ぜひぜひでんわ勝手連(デンカツ)でご協力を!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に向けて(1494)京都府知... | トップ | 明日に向けて(1496)福山知事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

明日に向けて(1300~1500)」カテゴリの最新記事