富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

精算出来ました。

2011年10月16日 | パソコンサークル

あれから1週間・・・ちょっと時間もかかりましたが、まだうどんなどの仕入れの払いや燃料の支払いを済ませて
ようやく、運動会のバザーの精算完了しましたの。
精算した内容は、こそっと皆さんのメールアドレスまで送信しておきましたので
ご覧ください。・・・・区の支援もいただき、ShinとかHiro踏みなどの若い衆の心強い応援もあって・・・
・・・何より会員さんそれぞれの持ち込みや助けがあって、運動会のバザーはいい数字で、終えることが出来ました。

収支の結果は、そのまま、無線ルーター購入資金と見合い、
運営費の方のシートと見ていただくとわかりますが、今後の活動に関わる
インターネット接続の費用と公民館使用料の年間分も捻出できて、いただいた会費以外の
負担を必要としなくなりました・・・・せっかくの労苦にこたえて、・・・出来れば
ぱーっとやりたいとこですが・・・今年は公民館への引っ越しに伴う出費がありましたので
・・・ここんとこは、こらえてもらって・・・・けど来年からは、バザーの収入はそのまま会の収入として活かされると思います。

あとは、サークルの再開です。
皆さんのご都合を集約して、開催日など取り決めたいと思います。
ぼちぼち意見も届き始めましたかな・・・それにしても
クマのプーさんって、おったかな?・・・「桃組」っていうだけで、ちょっと艶っぽく感じてしまいそうですが・・・
そんな妖艶なお人・・・いたはりましたぁ?・・・なかなかのハンドルネーム・・・おもろいですわ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿