TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

魔女っ娘アヴォ

2010年08月20日 | イラスト
TOBA1周年記念企画6日目。
今日は、
「神様のものがたり」
サント・レーヌの神、ダグラスの妻。

アヴォワールが!!

魔女っ娘に!!

でも
魔女っ娘というよりは



日曜の朝8時半からあっているアニメ
っぽくなりました。
(↑大好きですよ)



アヴォ:「もう危ないところに行っちゃダメよ」
(ふう、まさかダグラスだなんて。私だってばれてはいないわよね)

ダグ:「あ、おい、待てよ」
(ドキっ)
(どうしたんだ、俺。俺にはアヴォが居るって言うのに!!)

※とりあえず、ダグラスが危ない目にあって
魔女っ娘アヴォが助けたという設定。

顔、隠していないのに
身内にも正体がばれない、という不思議(笑)

目を覚まして本当のアヴォを見てみましょう。

byばしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。