TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

2022年始

2022年01月04日 | イラスト



少しおそくなりましたが

2022年!!
今年もTOBAをよろしくお願いします。

ゆったり、マイペースで連載をして行きますが
このブログに足をお運び頂くと嬉しいです。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

TOBA ともえ&ばしょ

↑いつか、登場するかもしれない、しないかもしれない、
そんな新キャラでお祝い、

したものの



やっぱり登場、アヅチとマツバ。
アヅチが振っているのは、振り回すと文字が現れるライト的な物。

1枚目のイラストとテンションが違いまくるので
どちらかを載せようかな、と悩んだ物の、折角なので両方載せちゃう。

なので、そのテンションの違いに
えええーっとなっている1枚目のふたり。




えええーーー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。