TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

アヴォ

2010年03月29日 | イラスト
アヴォ



サント=デゼール出身で、
現在は、サント=レーヌに嫁いでいる。


出演作品:神さまのものがたり
考えた人:?


本名は、アヴォワール。
東から、西に、戦略結婚で、渡る。

サント=レーヌ神、ダグラスの妻。

父は、サント=デゼールの先代、セレ=ラージマハ
母は、ネトイエ。
双子の妹に、サヴォワール。
異母妹に、現サント=デゼール神、エートル=プジョー。
さらに、
妹に、ドネ。
弟に、エートルII世(フィニール)
フィニールの妻にあたる、義妹もいるよ(名まえ忘れた)

この流れで行くと、匠は、義弟なのだろか!!!(ドネの旦那。すさまじい年齢差)



最初の設定では、
アヴォワールが、サント=レーヌの神で、
ダグラスは、おまけ的だった記憶が!(汗)
しかも、
アヴォは、西軍のリーダーでした。

そのほかの設定に、
ダグラスからは、トナカイを、プレゼントしていただいた。

と、
云いますか、
基本的に、神様ズは、
何かしら、お供を連れているという設定(だった)。

それは、すでに、忘れられています(笑)


「神さまのものがたり」
最初に記された、メモには、

・コードレスバンジー
・空中山脈激派
・フューチャリング、モモヤ

など、
今では、何の事だかわからない、らくがきばかりです(笑)


おまけ
色をつける前。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。