TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

行子

2010年07月22日 | イラスト
ゆきこ・その2



「川」の登場人物

行子


ともえのキャラには
異様に、「ゆきこ」さんが、多い。
なので、
3連続で紹介したい!
と、思ったけれど、

よく考えたら、
「川」の行子の、イラストを描いたことがない!

だって、
本当に、文章しかない、物語!

自分の文章を一生懸命読み返してみたけれど、
ともえの文章には、
あまり、キャラの容姿とか、書かないので

わからなかった!

どうしたらいいんだ!

(想像です)


ゆきこ・その1の、お連れさんは「佳院」
でしたが、

ゆきこ・その2の、お連れさんは「マサト」
です。


「川」は
行子とマサトが、
閉鎖された地区を分断する川にやって来るところから、
はじまります。

そもそも、川を渡ることは禁止されており
それでも、
川の向こう側へ憧れ、
渡ろうとする人人々。
それを、防止しようとする人。
川には、ワニ。

いつの日か、
ともえの個人ブログに、載せたいけれど
ものっすごい、くらーい文章なので、
載せてもいいものかと、迷います(^^;

「川」とは、いったい何なのか!
「病」と云う、話で明らかに!(未公開・笑)




出演作品:川(2002)
考えた人:ともえ(C)倉諏流歌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。