TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

匠2

2010年07月14日 | イラスト
こいつはまだ紹介していないな!!

と、思ってイラスト描いてましたら
3月のキャラ紹介、の、追記、
と言う形で紹介していた。

匠!!!!

ともえちゃんが
「じゃあ婚姻後、前、という事で載せちゃえー」
と、言ってくれました。ありがとおおう。

そんな事情があり、タイトルに「2」が付いている。



恋のコールセンター、匠!!

名前:匠(たくみ)
考えた人:ばしょ
出演作品:神様のものがたり

世界神様連合、西軍の
サント・セゾン代表、樹、の
上司にあたる人物。
国の中では3番目に偉い。

前回の記事は婚姻前だったので
今回の匠は婚姻後、ですね!!

婚姻後なので、ドネを嫁に貰い、
しっかり稼がねば、お仕事にも気合いが入り
カラーにもなります(笑)。

サント・デゼールの娘達は
あちこちで
政略結婚なので
アヴォワールの夫はダグラス
エートルの夫は樹
ドネの夫は匠。

なので
ダグラスと樹と匠は
「義兄さん!!」「義弟よ!!!」
な、仲なのです。

法事で集まった時とか
きっとなんだか微妙な空気になるんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。