テレビじじいの観戦日記

いろいろ幅広く

G大阪を降格させるわけにはいかない、と思いつつ

2012-11-24 22:05:18 | サッカー
G大阪をG1から陥落させると、来季のJリーグの面白さが減るのでは…と、観戦したFC東京戦。1点リードされた後、家長昭博の2ゴールでリードしたところまではよかったが、結局引き分け。最終節、勝ち点1差で上にいる神戸、さらに2差のC大阪の成績次第となり、自力での降格回避はできなくなってしまった。

元G大阪のFWルーカスの守備がよかった。シュートは外していたけれど、動き回っていた。

ついに初優勝を決めた広島の試合、あるいは2位仙台の試合を見るのが普通かもしれないと思いつつ、残留争いに力こぶを入れる。おかしなテレビじじいをやってしまった。