テレビじじいの観戦日記

いろいろ幅広く

ヤングなでしこ田中陽子 びっくりFK 右足でも左足でも成功

2012-08-26 21:57:33 | サッカー
なでしこジャパンに左右両足でCKを蹴れる選手がいる、というので見ていたらその通り。とんでもない選手がいるもんだ、というのが宮間あやに注目したきっかけだった。どの試合だったのかなあ。

それで宮間二世だという田中陽子。ヤングなでしこ-スイス戦。どうせテレビ局の誇大宣伝だろうと思っていたら、本物でした。FKをまず右足で決め、次は左足で決めた。すごい。

フジテレビにも謝らなくっちゃ。誇大ではなかったと。地上波で生中継してくれる破格の扱いにも感謝しなくっちゃ。