てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

嵐を呼んだマロングラッセ

2019-03-17 | オカリナ
田島古民家芸術祭のコンサート楽しく終えることができました

午前中は雨が降ったり強風が吹いたりでお客さん来てくれるかなぁ、来るの大変じゃないかなぁって心配したけど、始まる頃には満席になっていました。

主催のボラの会の方には50人ほどしか集客できなくてすみませんなんて言われたけど私達にとっては予想以上の観客数でとっても嬉しかったです

今回はフルートさんとバイオリンさんの遊び心いっぱいの自由な衣装がすごく素敵で華やかになりました


私の成功率の悪いバイオリンはやっぱりちょっと音はずしてしまった

でもトータルでは本番が一番うまくいきました
MCに今日も笑わせてもらってメンバーがお客さん以上に楽しんだコンサートだったかも


この衣装気に入ってるけど、他のいろんな衣装で遊びたくなったなー


6月の催し物まで音楽は少しペースダウンして、次は中国武術の復帰に向けてトレーニング開始

好きなものは変わらないし、やめられなぁ~い( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿