てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

美人スープで再始動

2017-01-21 | 日記
年明けから仕事が妙に忙しく根を詰める毎日、色々と所用も重なってクタクタの日々でした

そして今日はとどめの当番出勤。
だけどこれでひと息ついて、自分の時間が戻ってきました
夜はCちゃんちに集合

美人スープを作ってくれていました



鶏手羽肉と雑穀米を煮込んで、豆乳スープで仕上げ、サムゲタン風のピリ辛ソースをかけて食べます。
私の好きな味でした



豆乳パンもデザートもぜんぶ手作りで、体にやさしく美味しい宴を夜中までしました。

同級生は、環境は違えどそれぞれに頑張っていて、中年になり再び輝き始めた気がします

私も負けずに頑張らなきゃ

とりあえず、ロン毛宣言したらウケた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿