てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

GWは竹原~大崎上島

2012-05-05 | プチ旅・遺跡探索

なんとなく元気が出なかったGWの唯一のレジャーは、竹原の古い町並み散策と大崎上島での潮干狩り...でした。

P1060726_640x479

P1060734_640x480
この酒粕もなかのアイスクリームはさっぱりして美味しかったわ

P1060742_640x480
フェリーのデッキに出ると風が気持ちよくて、景色もキレイでした

...とここまでは絶好調だったのに、島に着いて潮干狩りをする頃にはなんだか気分が悪くなって頭痛が始まりダウン

車で横になっている間に友人達が私の分のアサリもせっせと掘ってくれました。

でも結局体調は回復せず、楽しみにしていた露天風呂も魚料理もあきらめて島を出ました。

一緒に行った友人達に申し訳ない気持ちでいっぱいでした

家ではてんてん2号も後ろ足が片方地面につかなくなり元気がないです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿