てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

打ち上げお花見バーベキュー

2018-04-10 | 日記
井原の桜まつり会場でマロングラッセのメンバーとお花見バーベキューをしました。


今年もギターさんがぜぇ~んぶ準備してくれました
熱々の天ぷらや牛タンの塩釜は最高

このほかにもたくさんご馳走があったけど、みんな出されたとたんにガツガツ食べて写真撮り損ねたのもいっぱい。

音響のプロ&アウトドアのプロのギターさんのこと、みんな褒めまくり大絶賛でした。胃袋つかまれたしぃ~

イベントステージの神楽が凄いなぁ~と思って近寄ってみると子供の舞だったのでビックリです。
井原の「こども神楽」レベル高いです!




ギターさんのせがれもやってるらしく、一番前で姿勢を正して見ていました

私もこういった伝統芸術に惹かれます。

太極拳からちょっと遠ざかっているけど、また少し戻りたくなりました。

忙しくて不規則な日々が慢性化してたけど、ちょっと落ち着いてまずは早寝早起きから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿