てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

前方後円墳でオカリナ

2018-03-17 | オカリナ
倉敷オカリナフェスティバルで演奏する曲がやっと決まりました

候補にあがった曲はどれも難ありで、なかなか決まらずストレスすら感じ始めていた時、オカリナの先輩の「何が起きてもそれを楽しむこと!」って言葉に励まされました。
とにかく自分達の吹きたい好きな曲を選びました

抽選で当たった一生に一度の大ホール演奏...いきなり夢が叶う喜びをかみしめながら練習頑張ります



新しい衣装も決まりました

相方の写真見て私もすごく気に入りテンション上がりました

でも着てみると、スタイルのいい相方と私とではちょっとイメージが違いましたなんか私のシルエット、てるてる坊主か前方後円墳なんですけど

ダイエットしなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿