透析だって、だって、だって♪

腎不全末期の不安からブログを開始、
いまは透析を受けながら、かなり元気で自由を満喫の日々

入院準備-1、洗濯

2024-03-21 | 腎不全・透析・通院

もうすぐ1時だというのに、まだ洗濯機が動いています。

昨日の透析終了時は出血が長いこと止まらなくて
もういいだろうとスタッフが離れた途端にまた
ドワァーっと出血..というのを繰り返したり
大変だったんです! スタッフの数人の方が...
で、持ち帰った洗濯物がいっぱい!

今日が晴天で良かったです。

で、朝、そういえば来週火曜に入院だけど、
その前にパジャマその他いろいろ洗濯できる日は?と
天気予報を見てみたら、土曜から火曜までこの地方は
時々 が続くんですよね...。
で、思いつくものをアレもこれも洗っている
...というわけです。

脊柱管狭窄からの痛み(主に左臀部)がかなりなので
洗濯物を干すのも難行苦行です
今日も最初の洗濯物は相棒が干してくれたんですけど
そのあと彼は仕事場の方に行ってしまったので
あとは私が。

入院はすごく嫌いですけど、横になっているだけの数日は
この痛みから解放されるのだけが良いところです。
どんなことの中にも何かしら良い点が...って
こういうこと? 



コメント    この記事についてブログを書く
« 来週入院でカテーテル検査で... | トップ | 透析患者と心臓の病 »

コメントを投稿