温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

アーヘンに着きました。

2016-10-05 19:05:33 | その他
数時間前に成田発のANAのダイレクト便でヂュッセルドルフの空港に着きました。クライアントはあと1時間ほどで到着なので、それから軽い夕飯です。
また、しばらくアーヘンです。アーヘンは事前に気温をチェックしていたら、最低は7,8度とかだったので寒そうだと思ってきましたが、ドイツ人は寒そうな冬の格好しているけど、今のところ太陽が出ているとそれほどでもないかな。日が落ちたら相当寒そうです。何かめぼしい話題があったら投稿します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿