温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

ホームレスがiphone購入?

2007-06-28 23:34:15 | コンピュータ、ハイテク
下のような記事が飛び込んできた。
このブログで紹介されるiphone購入一番乗りとなりそうな男は、このインタービューの終わりの方でメッセージを述べている。
アップルNY店前にiPhone行列1番乗りの男を直撃インタビュー(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
そのメッセージは
iPhone行列1番乗りの男が持つ、謎のメッセージボード : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
「ニューヨークのみなさん、こんにちは!!! 29日午後6時発売のiPhoneにもう並んでます。食料とメトロカードの寄付大歓迎!! 応援ありがとう!」

だって!!。
ホームレス????。
ニューヨークはいろいろなことが起こるんだなぁ~。
まず、もうiphone購入に並んでる人が椅子を用意して準備万端で待っているとは。
そして、その男は、寄付を要求している!!!????。
ついでにもう一つ、巨大iphone広告だって!。しかもこれが、作動するらしい!。
アップル・ストアに巨大iPhone : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
いやぁ~、驚き、驚き!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿