温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

中国地方都市玉林市日記2013年2月22日〜今日も一行。夜行観覧車というドラマに嵌っていました。〜

2022-02-22 22:04:28 | 中国日記
2013年 2/22 金曜日
今日の朝、明日は出勤日だということに気がついた。一気に疲れが。。。

〜そういえば結構休日出勤がありました。今日も一行なので、当時のブログを紹介。そういえば夜行観覧車というドラマに嵌っていたなぁ。

2013年2月22日のブログ記事一覧-温故知新~温新知故?
夜行観覧車にはまっている
2013-02-22 22:42:56 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
春節で10日も休みだったので、明日の土曜日は出勤。今日の朝まで忘れていた。会社のメールで気がついた。
2/23は出勤だと思っていたのだが、明日が23日とは。。。。
そんなわけで、夜ワインでも飲んでと思っていたのは、1日お預けにして、過去の見逃した夜行観覧車を何とか見ようとしていろいろトライ。

ブログのリンクは切れているけど、以下にサイトは有りましたね。
夜行観覧車|TBSテレビ
遠藤真弓   鈴木京香
高橋淳子   石田ゆり子
遠藤啓介   宮迫博之
高橋良幸   安田章大
  ○  
遠藤彩花   杉咲花
高橋比奈子 宮﨑香蓮
高橋慎司   中川大志
  ・  
高橋弘幸   田中哲司
  ○  
小島さと子 夏木マリ
結城哲也   高橋克典



最新の画像もっと見る

コメントを投稿