温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

つるとんたん行きました

2010-05-28 10:11:51 | グルメ、酒
昨日、実はこの内容、iphoneから投稿したのだけど投稿中にwifiが切れて消えてしまいました。
そういうのが困るな。

昨日、夜から、会議で20時30分くらいで終わってそれから居酒屋で飲みと食事という予定だったので、16時ころブランチならぬおやつというか昼と夜の間の飯を、六本木の有名なつるとんたんで取りました。
つるとんたん
食べたのは 紀州南高梅 梅干のおうどん。
つるとんたんは、きれいなウエブページで見てわかるように、ユニークな具入りで有名のようです。
味は、おいしかった。
でも、私にはもっと硬めの麺のほうが好みでした。

昼も品川のGrand Central Oyster Bar & Restaurantで、海鮮ガンボを食べた。
グルメデイ!。でも両方で\2,000ちょっと。
夜は和民で飲んで食べて\2,600。
東京はいいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿