温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

中国地方都市玉林市日記2013年3月17日〜日本人が一緒にいることになりストレスが減ったことを再認識〜

2022-03-17 18:17:53 | 中国日記
2013年 3/17 日曜日
朝からトヨタ2000GT作成。フロントガラスの接着したあったと思われるところがとれたので瞬間接着剤で修正。また、バックドアがうまく閉まらなかった。一度は諦めたけど、気を取り直して、再度削って何とか閉まるようにした。

19時ころ電話があったもう一人の日本人がこれから部屋に来ていいか?ということで、2人で飲んだ。

〜日曜日はトヨタ2000GT作りですね。夜には日本人同士で酒飲みながらおしゃべりで、ずいぶんストレスは軽くなった。ということは、今まで視覚的にストレスなどは感じにくいのだけど、改めてストレスがあったんだなぁと再認識しました。〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿