温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

ペテロの葬列11話(最終話)を見た~結構期待はずれ、がっかりでした~

2014-09-16 23:29:37 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
昨日は楽しみにしていたペテロの葬列最終回、同窓生が出演するジパングと重なったけど泣く泣くこちらを選んで見たのに、決kは期待はずれだった。ネタバレだけど以下のサイトに詳しく書かれている。
小泉孝太郎さん主演ドラマ”ペテロの葬列”11話(最終話)視聴率、感想、あらすじ、まとめ、総括。主題歌、キャスト、出演者公開。最後杉村は一人になる。
私と似たような感想のサイトを紹介しておきます。
「ペテロの葬列」最終回。|えみりーの鈴木先生的神経症。
初回から惹き込まれて毎週楽しみに見ていたけれど、最終回は淡々と事が進みメインの事件はどこへやら不倫の解決で終わってしまってやや消化不良です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿