温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

モット・ザ・フープルとボク~今日はこれに行ってきます。~

2014-09-20 10:55:42 | 音楽
いやあ、今週末は忙しかった。
も今日朝から磐田に行き、金曜の21時30分過ぎに東京の家に帰った。遅かったので、またマルエツでなにか買って食うしかないと思ったけど、大丸に21時少し前に寄れることに気が付きポール・ボキューズの惣菜買って満足でした。
さて、今日は以下のトークとコンサートに行ってきます。楽しみ、言った後また報告します。
morgan fisher - online
モット・ザ・フープルとボク「それ以前」と「その間」と「その後」45周年記念トークショー&コンサート
モーガン・フィッシャーのホームスタジオがお届けします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿