温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

中国地方都市玉林市日記2012年6月4日〜玉林市は6月でも暑かった。少量生産なので不具合などは現地現物主義のようだ。〜

2021-06-04 18:40:53 | 中国日記
6/4 月曜日
本日は、午後また不具合があるということで少し離れたところのガレージまで行った。暑かった。気温はそれほどでもなくても湿度が高いのかすぐ汗が吹き出てくる。
事務所に帰るとビザ申請のためのいろいろな実績証明の資料が必要と言われる。それが必要なら、先日リストを作った時に証明となるものも印刷なり保存なりしてといって欲しかった。でも、今更言ってもしょうがないので、またひたすら同じように検索した。

6月末までに提案する件、なんか思うように進みそうもない。どうしようか。
明日あたりから別の行動をするべきかな。
今日不具合を見に行った時にいろいろ仕事の進め方についても質問してみたが、根本がだいぶ違いそう。
年間生産台数200台くらいが一般的のようだ。私の経験は10,000台から20,000台だ。
これは根本的に仕事のやり方・プロセスは違うぞ。

〜6月でも緯度のせいか、日本よりだいぶ暑い。現在は年間200台くらいしか作っていないので、不具合などは個別対応で、現地現物主義のようだ。船みたい。上の写真は会社の近くを走る3輪車、インド製?〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿