温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

アップル、新OS「レパード」発売

2007-10-28 11:09:27 | コンピュータ、ハイテク
おとといは、宴会。
昨日は用事で湯河原まで朝6時に起きて行って帰ってきました。
あいにくの雨で、用事は結構大変だった。
しかし、帰りは18時30分頃湯河原を出発したが、台風接近のせいか、渋滞もなくスイスイで21時頃には浜松の家についた。
そんなわけで、投稿は滞ってしまった。
さて、26日にアップルの新OS発売されたようですね。
ビスタはいまいちのようだったけど、このレパードはどうなるのかな?
我が家のOSも、どうするのか?
基本的には、いつものようにしばらく様子を見てからだな?
しばらくって、半年から1年だろうな?。
NIKKEI NET(日経ネット):企業ニュース-企業の事業戦略、合併や提携から決算や人事まで速報
アップル、新OS「レパード」発売

最新の画像もっと見る

コメントを投稿