温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

スーパーボウルCMネタもう少し

2013-02-05 20:05:21 | CF
スーパーボウルCM、他にもランキングを紹介しているサイトがいくつかあったので紹介します。
今年のスーパーボウル、人気CMトップ10はこれだ
その結果、テク系ハードウェア会社は上位に入ることができなかった。ポール・ラッドとセス・ローゲンが登場したSamsungの広告はかなり面白かったが、トップ10には届かなかった。一方ブラックベリーの広告は、完全なゴミだった。
そして、タコ・ベルの、老人たちが子供の頃のように振舞うCM、”Live Mas”[もっと生きよう]が、今年のスーパーボウルで最も人を引きつけた広告だった。

今年も名作ぞろい!アメリカ スーパーボウルのテレビCMまとめ【2013】 - NAVER まとめ
テレビCMを楽しみにしている、というファンも少なくない。
スーパーボウルCMの放送料は30秒間で約3億円といわれる

【ビデオ】トヨタがナンバー1に! YouTubeが発表したスーパーボウル用CM人気TOP5 - Autoblog 日本版
今年も大豊作!「2011年スーパーボウル」でオンエアされたCMを大特集!! | white-screen.jp
今回は、2011年も多数登場したスペシャルなCMの中からwhite-screen.jpが厳選したオススメCM10本をご紹介!

私が気に入ったクライスラーの農夫バージョン、訳があった。いいね。
Long Tail World: スーパーボウルCM 2013ベスト:God made a Farmer - Best Super Bowl ad
(訳)そして8日目、神は自らつくりたもうた楽園を見下ろして言った。「世話人が要るな」。だから神は農夫をつくった。
神は言った。「夜明ける前に自分から起きて牛の乳を絞り、一日中畑で働き、牛の乳をまた絞って晩御飯を食べ、街に出て、学校役員会の会合で夜中過ぎまで起きている、そんな人が必要だ」。だから神は農夫をつくった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿