温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

ツイッターで「完売御礼」 つぶやき商法、続々と参入

2010-03-14 12:03:00 | コンピュータ、ハイテク
ひさしぶりに浜松。
昨日の東京も暖かかったけど、今日の浜松も暖かい。
今回も東京でそれなりにツイッター経験をしたけど、最近どうも少し飽き気味。
でも、このようなニュースも流れるんですね。
ブログも今年に入ってしばらくは1,000位以内をうろうろしていたけど、また、最近1,000位以下となってしまっています。
ツイッターもフォロワーは540人くらいで、伸び悩み。
そろそろ、なにかマンネリ打開が必要なタイミングかな?
asahi.com(朝日新聞社):ツイッターで「完売御礼」 つぶやき商法、続々と参入 - ビジネス・経済(1/2ページ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿