温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

Game Day 2013 Commercial: The Unaired SodaStream Ad~これって本物?~

2013-02-03 18:41:39 | CF
今日は出勤日だった。春節=旧正月の休みは2/7~2/16なのだけど、そのかわり2/3と2/23が出勤だそうだ。私は2/7~2/17まで帰国の予定です。もう少し。

さて、もうすぐsuperbowlですが、私にはハーフタイムショーと流されるコマーシャルの方が試合よりも興味があります。
朝日新聞デジタル:全米が釘付けになる日 スーパーボウル、驚異的な人気 - スポーツ
ハーフタイムには有名アーティストが登場し、企業が新しいCMを披露する機会としても定着している。


そこで、youtubeで検索してみたところ、下のような動画を見つけました。これって本物、本当にこれが流されるの?内容はちょっと意味わからない。
Game Day 2013 Commercial: The Unaired SodaStream Ad

最新の画像もっと見る

コメントを投稿