温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

アーヘンのクラフトマンマーケット

2015-09-06 13:45:35 | その他
Aachen street entertainer

この土曜日曜はアーヘン市内はクラフトマンマーケットだそうです。すごく賑わっています。
この情報は、昨日街中でドイツ人の同僚に偶然会い知りました。彼は自転車でぶらぶらしているようでした。

実は私の出張が伸びたのですが今泊まっているホテルは延泊は満室で出来ず火曜から他のホテルに移ることになっています、また、他のホテルもすごく混んでいるようです。このマーケットが関係しているのかな。
色々なクラフトが並んでいます。
弓って、クラフト?。




食い物屋や、飲み物屋もいっぱい。要は日本のお祭りの屋台ですね。


バッグ屋さん、結構洒落たデザインなので後で調べたら一応ドイツの高級品メーカーのようでした。ドイツのエルメスかな?。クラフトマンじゃないじゃない。




Olbrish(オルブリッシュ) - TK-COMPANY STORE
Made in Germanyのハイクオリティ・レザーグッズ、Olbrish(オルブリッシュ)。
クオリティの高い素材を使用し、ドイツ人の感性が込められた個性的ながらもシンプルなデザインが特徴。

Handbags in leather | Design: Timeless Elegant Sophisticated Made in Berlin - Olbrish Produkt GmbH
この中で結婚式の披露宴らしきものをアウトサイドでやっていました。



大道芸人も。この動きのある形でのフリーズはユニーク。ゴールドもいい。
Aachen craft market

Aachen





最新の画像もっと見る

コメントを投稿