Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

古賀志山フリークライミング「

2020-03-03 21:47:44 | フリークライミング

3月3日。ひな祭り。スクール生のりょうちゃんを連れて古賀志山に行ってきました。ほかにいつものゆーたくんほか1名。昨日の雨が心配でしたがよく乾いていました。私はりょうちゃんのクライミング優先でしたが、自分のリハビリクライミングのために、やさしいのから5.11bまで登りました。

りょうちゃんは3本くらいUnder9でアップした後、「鼻カンテ」5.10bをOS。

そのあと「死亡遊戯」5.11aをOSでした。

 

これも「死亡遊戯」

 

写真が横ですが「ムーンサルト」5.11bのりょうちゃん。

惜しくも1テンでしたがトップアウト。

 

 

なんだかすごいムーブで切り抜けていきます。

子供たちはジムでやっているムーブが岩に直結していきます。

 


最新の画像もっと見る