かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

武蔵家 中野本店@新中野

2007-08-02 13:06:05 | 麺・中野坂上~新中野
暑いっすね~
本日は~、暑さにクラクラ!!睡眠不足でフラフラ!!
ナチュラルハイで、ウラウララ~!!
あははは~
昨夜、絶対にやらない方がいいと分かっていつつもマンガ「ARMS」を読み始めてしまったんですよ(^_^;)
おかげで今日は素晴らしく眠いっす(*~ρ~)~
なので、気合い注入!!チョイとコッテリを食べたい気分!
久しぶりですね、ぐるなびの海苔増しクーポン片手に「武蔵家」さんに来ました!!

「ラーメン」にサービスの半ライスを。

家系にしてはライトな味わいのスープ!
このスープに見事にトッピングされた海苔!
「早くオレでライスを巻き巻きしろ~!!」
って言っている様(^_^;)!?
「分かってますって!でももうちょっと待っててね~」
と心の中で会話(^^)
先ずは麺を!
中太のストレート麺はしなやかでコシもあります!
ここの麺、好きなんですよね~、美味いっ( ̄ー ̄)
分厚い焼又は肩ロースですかね!?
適度な肉の食感があってうま~い!!

そしてスルスル麺を半分くらい食べた今!さっき「待て!」をかけた海苔が、いい具合のふやけた状態に!!
こいつでライスを食べると、、、アハハ~、最高に美味いっす!(^O^)!

今度はカウンターにある辛味噌や生姜を投入すると、これまた違う味に!!
勢い増して一気にいただきました~!!

美味しかった~!!
これでもうちょっとだけ近ければいいのになぁ~(^_^;)
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿