かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

いち!いち!いち!

2007-05-14 23:54:17 | お料理・小料理

なんだかんだと忙しいっすね~、5月は。
やっぱねぇ~、皆さん、「年度」って考えると4月から3月ってのが普通だと思いますよね。
その通り、そういう会社が多いんですけど、そういう会社の申告がこの5月になるんですな。
、、、だからさぁ!大変なんだってば!(^^;)!
ま、そんなこと愚痴っても仕方ないのですが、、、
本日のご帰宅は22時ちょいと前。
ここのところ、なんとなく「外食モード」になってましたが、そろそろ「自炊モード」に変わってきた感じ(^^;)!?
そう、またまた帰りにラーメン屋に寄ってしまおうかなぁ~、、、とも思いましたが、とりあえず帰ってきました!

そして今夜のグレイトなディナーは、、、

一丁冷奴!!

エ~ンド

ゴーヤ1本のツナサラダ!!

あとは、、、

ツマミに最高!
納豆、玉子をそれぞれ1つずつ、これにネギ山盛り!

夜遅くになって、すごく腹いっぱいになっているのはマズイ気がしますが、、、
でも、これって超ヘルシーじゃありません(^^)!?
全ての単位が、とりあえず「1」ってのが気になるところですが、、、まぁ、気にしないで下さい(^^;)

実は、、、ここに写っていない、、、と言うか、意図的に写していないアルコール飲料!?が効いてますんで、、、
ただ今、私、ほろ酔い君(^^;)
ん~、、、眠くなってきました。お休みなさいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿