かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

つけそば大勝軒@新中野

2015-07-22 10:12:00 | 麺・中野坂上~新中野

他人が言うと、鬱陶しくてムカつくのに、でも言いたくなるね。

あ~、、、暑い、暑い、暑い、暑い!!

本日、午前午後とハシゴでお出掛け。
こんなに暑いのに。けっこうな距離歩きます。

あ~、、、暑い、暑い、暑い、暑い!!

自分でも腹立たしくなってきたので、とりあえず、移動時間を使っての作文!
7月6日のネタですね~
この日は、チョー久々に、こちらの味噌を食べたくなり。

「味噌つけそば」です!

ニラなんかの野菜がトッピング!
ニラの風味が効いてますね~(^0_0^)
食欲を刺激します(~o~)
野菜に味噌の旨味という最強とも言える組み合わせ!
また味噌に、多分、けっこうな化学も入ってるんじゃないかと思うんだけど、その旨味が麻薬!!メッチャ美味いっす\(^o^)/

グニグニ、ワシワシ食らう麺!!
噛み締める毎に口から鼻に抜ける小麦の香りがスゴイ!!
フレッシュな麺ですね~
コシの強い、噛み応えある麺は、そのボリュームもあって満足感、満腹感が半端じゃないっす!

この近辺で最高、最強に美味い叉焼食って完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿