かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺汁食膳 好日@東中野

2009-06-10 13:13:42 | 麺・麺汁食膳 好日

僕、、、そろそろ学習しよう。そうしよう。
二日酔いになるほど飲んじゃいけませんよ。
眠いし、、、頭痛いし、、、腹の調子は悪いし、、、おまけに散財!?
「すずらん」後のあれがホント無駄だな~
けっこう飲んじゃったしなぁ~、、、


ま、だからなんだと言えば、二日酔いなので、、、もう今日のお昼は決まりです。
「好日」さんです!


「らぁめん」です!


スープを一口飲んで、、、ホント生き返るね!!
このスープの中で泳ぎたいわ。
あ"~!!って溜め息出てしまう美味しさです。癒しです。命のスープです。


麺も、、、今日の麺は最高だったなぁ~
しんなりと、つるつるモッチリ!
啜ると小麦の香りが鼻に抜けていって、、、
素晴らしいコシで、麺を噛むことが楽しい!!
少な目で頼もうかと思ったのがウソのようにスルスル食べられちゃいますね~

スープも一滴残さず完食!!


美味しかった!!本当に美味しかった!!
「好日」さんが職場近くでよかった!!本当によかった!!
このめぐり合わせの偶然に感謝の気持ちさえ感じますね~
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿