かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

丸長@桜台

2011-05-11 14:27:44 | 麺・江古田~練馬
ん~、、、
けっこうなダメージっぷり!(-_-;)!

いやぁ~、気持ち悪ぃ~な~!!
昨夜、職場の後輩君ら、、、後輩だけど、まぁ職場内では同格の二人、、、
あれ!?オレ追い付かれてる!?抜かれてる( ̄□ ̄; )!?
一緒に飲みに。
なんかね、「これから職場をどうしていくべきか」みたいな熱いトークしまして。
ヒートアップしていく会話に、飲むペースもアップしまして。
、、、自然、本日はそういう状態でございます(-_-;)
21時くらいから3時間弱飲んだだけなのにな~、、、ちょいと抜けが悪いな~、、、

ま、とにかく今日はそんな感じなのですが、午後入りで所沢方面のお客様のところへ。
途中、ちょー久々に「丸長」さんに寄りました~(^0^)/

「つけめん」です!!

、、、やべぇ!!すんげー旨いんですけどっ(゜O゜;)
僕、元々あんま甘酸っぱい味ってのが好きじゃないというのに加え、なにせこちらの営業時間の短さ!!
まぁ、自然と足も遠退くわけで。
ですが!!ですが!!
なんすか!?めっちゃくちゃ美味いっすね~!!
この麺!!ヤバいっす!!本当にヤバいっす!!
ツルツル、ビヨ~ンと、クニックニ!!
いっや好きだわ~!!こういう麺、ホント好きだわ~\(~o~)/

「甘・辛・酸」とはよく言うけれど、ホントまさにその通り(^_^;)
けっこうピリピリきますね~
以前はもっともっと甘かった印象ですが、実際はそうでもなかったのかな~!?全然許容範囲っす。
っつーかこのバランス、好きです。美味いっす!!

けっこうデカ目のメンマに、しぐれ煮っぽい様な味付けの刻み叉焼!!
なんかうれしいナルトもいいっす~!!

最後はスープ割りをいただ満腹、満足!!

美味しかった~!!
すっげ美味しかったっ!!こりゃご近所麺の定期ルートに昇格確定っす!!
やっぱ最後は昔からの、老舗の味に戻るのかなぁ~なんて思ったり(^_^;)
丸長、最高!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿