かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺汁食膳 好日@東中野

2009-09-01 12:49:33 | 麺・麺汁食膳 好日
台風一過!いい天気ですね~(^0^)

、、、っつーか暑いよ!(ーー;)!
もう8月も終わってしまいましたね~
気付いてます!?1年の2/3も終わっちゃったんですよ!
あ~、、、早い!!早すぎる!!

ま、でもそんなことは全く関係なく~!
「好日」です!
、、、ん!?もしかしてけっこう久しぶりだったりするっけ!?
昨日、永遠のスタンダードとでも言いたい麺をいただいたら~
今日は、これまたちょっと違いますが、やっぱりスタンダードな麺を食べたくなったんです!

「煮玉子らあめん」を!

ぅぅうまぁい\(^0^)/
いい味だなぁ~!!
このスープ、ホント好きです!!
いつまででも飲んでいたい味っす~♪

中太ストレートの麺はモッチリとしなやかなコシ!!
小麦が香るんですよね~
いつまでもダレてこない、ホント美味い麺です!!

濃いい味だなぁ~っと思いつつも、やっぱり頼んでしまうネットリ味玉!
これ、美味いっす!酒のツマミにしたいっす(^^;)
メンマもいいなぁ~♪
スープ1滴残さず完食!!
美味しかった~!!
好日、やっぱいいなぁ~(^0^)
ここ、大好きです♪
いつでも安心!美味しい!素晴らしいお店だと思います!
いつまでもこうあって欲しいです~
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿