かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ちよがみ@東京ラーメンストリート

2021-05-07 19:08:26 | 麺・中野坂上~新中野
次!

、、、すげぇ。
とうとう追い付いちゃったよ。
これ、今日。5月7日です。

今日は、午後入りのお約束でお客様との打ち合わせに。
その途中、東京駅で。

最近じゃこの施設になんの店が入ってるのかもろくに知らずに来てみて、クルッと一周。
なんか旨そう!って感じがしたこちらに。

「東京あさりだし醤油」

香りがすげぇ!!
すげぇアサリ感だわ。
最初のひと口で、香りと旨味のダブルパンチにやられた(笑)
うっまいねぇ!!

ゴワゴワ暴れん坊な平打ち麺!!
存在感ある噛み応えで、噛む毎に小麦の香りがひらきます!

驚くべきは、この麺に全くスープが負けてないことだなー
麺を啜り、噛んでいると、スープの旨味、香りとマッチしてどんどん美味しく感じられます!

ホロリと崩れるデカイ叉焼に、カリカリのメンマ!
半熟味玉食べて完食!!
そうそう!
この海苔の香りも良かったなぁ
口溶けも良くて。

あっという間に完食!!
思わずスープも丼持って完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿