かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

うどん 大地@東中野

2012-02-21 17:34:28 | 麺・中野坂上~新中野

私、本日、生きてることが辛い日!(-_-;)!

ん~、、、どうしてやっちまうのか、、、ヾ(;´Д`●)ノ
午前中の会議は、ほとんど意識ありませんでしたな。
とりあえずお昼になって、
「こりゃ好日だな!好日しかないな!!」
っとチャリっと向かうと、、、向かうと、、、!?
坂を上りきったところで若干、力尽き、、、
「うどん」でいいじゃん、「うどん」!!この前美味かったよ!!
っというわけで、二回目っすね、「大地」へ!

「肉汁うどん・並」で!!

ほんのり甘い、豚バラ、油揚げ、葱の入った浸け汁!
上品な旨味がいいっす~

ムッチリなうどんは自家製とのこと!
ちょっと前回とは麺が違う感じですが、、、
ま、全く当てになりませんな。だって今日の体調はそういう日(/- -)/

途中でカウンターにある柚子七味をいれ、風味を変えていただきます~
最後はポットの出汁でスープ割り!
落ち着きますね~(~o~)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿