かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

製麺rabo@西新宿五丁目

2015-09-15 18:52:26 | 麺・製麺rabo(ラボ)

いっや眠かった!!
危うく寝過ごすところだったわ。

かといって、眠気が覚めたわけではなく。
、、、眠いな(=_=)

とりあえず作文!
8月31日のネタっす!
この日は1日事務所にいたんだっけな!?
お昼になって、ちょいと暑さもおさまった頃だったので、、、「製麺rabo」へ!
こちら、店内けっこうな暑さなのよね。
厨房は中は恐ろしい暑さなことは想像に難くなく。
「やっと暑さ落ち着いてきましたね」
っとご主人。
ホントご苦労様でした(笑)
「そうですね。涼しくなってきたので来ました」
とは言える筈もなく(^_^;)

とりあえず、、、ま、とにかく暑さも落ち着いたのでね、
「塩らーめん」を!!

上品な、でも濃いい旨味のスープ!!
次第に岩海苔からの出汁と風味が加わる時間差の味変仕様!
美味いっすね~!!ホント美味いっす!(≧▽≦)!

細麺は、この細さにも関わらず、全くダレてこない、チュルルン、ビヨ~ンなコシ!!喉越し!!
こちらの麺、好きなんですよね~\(^o^)/

カリカリのメンマに、叉焼を食べ!
あっという間に完食!!丼持って完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿