かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺や 河野@中村橋

2018-02-20 20:08:50 | 麺・中野坂上~新中野
次!

12月23日です。
前日はシラフに絶頂の空腹で、0時近くの帰宅になったんですよね。
お客様のところを出るのが遅くなって。
で、帰宅後に食事して、、、っつーか飲んで、若干二日酔って迎えたのがこの日。

「味噌らーめん・味玉」

二日酔いには味噌よね!
、、、プチ、なら。プチの二日酔いなら味噌ね(笑)

ガチな二日酔いは、、、
水。
か、時間。

だな(笑)

海苔が振られた、マイルドながら、味噌らしい味わいのスープ!!
魚粉のトッピングが、風味と味変アイテムだったり。
ウッマイわ~( 〃▽〃)
ピロピロ、モッチリな手揉み麺を啜れば、これ、復活の兆し( ̄O ̄)v

レアな感じの低温調理の叉焼食べて、味玉食べて!
あっという間に完食!!
当然に、丼持って完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿