かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

十八番@野方

2018-06-14 16:53:16 | 麺・中野坂上~新中野
なんか、暑いんだか涼しいんだかよく分からないね。
猛烈に電車の中寒いと思ったら、サウナですか!?ってなくらい蒸し暑い電車もあるし。
ホント具合悪くなりそうだわ。

、、、暴飲暴食も手伝って(-_-;)

最近の高アルコール度数の第3のビール、あれ、油断してっと危険ね。ヘロヘロに酔うわ。
まだなんか喉の奥、酒っぽい。
で、頭痛い。

、、、そして腹ピーピー(´Д`)

少し節制します。
今はそう思ってます。はい。

とりあえず、ちょいと作文でも。
3月17日です。

「タンメン」
、、、しか写ってないね。
多分、時間差できた半炒飯撮るの忘れたんだろうな(笑)

ここのタンメン、好きなのよね。
中華料理屋さんのタンメン、旨いよなぁ~
炒めの技よね。
ラーメン屋さんが独自の味を追及して、そこのラーメンでしか使えないスープになってるのに対し。
中華料理屋さんって、全て料理のベースになる湯だもんね。
それで作るタンメンが絶品って、ホント中華料理屋さんってスゲェ

タンメンに、半炒飯食べて満腹!!満足!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿