かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

元祖つけそば大勝軒@中野

2018-03-22 12:53:58 | 麺・中野坂上~新中野
次!

1月4日です。
絶対に休めない仕事始めのこの日。

、、、前科者なのよね。
何年か前に、正月明けの仕事始めを風邪引いて休んだことあって。
だから、何としてでも行かなきゃと、病院に寄ってから出勤したこの日。
栄養バランスに気にした食事は!?っと考えたところで、この組み合わせが思い浮かび。

「野菜ラーメン・味玉」

マジで完璧(^_^)v
パーフェクトバランス食じゃね!?
これでウマイってんだから、文句の付けようが無いわ。
しみじみ旨いスープが、何故か喉を通る時だけ麻辣仕様に変わる不思議ラーメン。
じゃなくて、風邪。
でも!そんな体調でもウマイ\(≧▽≦)/

野菜に肉!
さらに玉子を食べて、チョー健康、な、はず!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿