かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

にくにく

2006-05-14 02:12:03 | お料理・小料理


何の写真かまるで分からないと思いますが(^^;)、、、
これ、ステーキです!!
塩コショウで下味つけておいて、最後にバター醤油で仕上げてみました~(^0^)
焼き加減はミディアムレア。我ながらグッジョブ!!


今日の仕事帰り、元々は乾麺のスパゲッティを買おうと思って職場近くの「肉のハナマサ」に帰り寄ってみたら、、、
ん!安い!!、見切り品で安かったので、、、思わず買ってしまった(^^;)


という訳で、今日の夕飯はステーキとサラダ、そしてBEER!
NO BEER NO LIFE
これで腹いっぱい食って、飲んで、飲んで、そして飲んで、、、(懲りないな、オレ)
気付いたら今さっきまでコタツで居眠りしてた。
今日さむ~い!! 風邪引いちゃうよ。


それにしても飲みすぎか!? 飲みすぎだ(--;)
なんでも飲みすぎは亜鉛君にマグネシウムちゃんが身体から家出してしまうそうな。
まずいな。まずいよね!?
でも、、、亜鉛君にマグネシウムちゃんって、、、身体から居なくなっちゃうとどうなるんだろ!?
亜鉛君は牡蠣に沢山いるんだよね?確か。
マグネシウムちゃんはニガリだよね?
、、、あんまどちらも、、、元々そんな食うもんじゃないじゃん、現実的には(--;)
どーすんのよ、オレ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿