かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

つけめん かもん@中野坂上

2015-02-04 12:32:46 | 麺・中野坂上~新中野

朝から、えれ~目に会ったなぁ!
丸ノ内線止まっちゃって、約束の時間に遅刻確定だわ。
忙しい時に限ってこういうもんよね(+_+)

今日は午前午後と移動が長いからね、とりあえず過去ネタでも解消しますかね~
これはちょうど一週間前かな!?28日っね~
おっそろしく忙しく、こりゃ昼メシ抜きか!?ってな危機に、ある意味、救いの神(笑)
サッと寄って、ササッと食べられますね~
「かもん」です!

「醤油らーめん」を!!

こちらの麺 は、ホントいい感じなんすよね~!!
しなやか、ツルリン、しっかりコシ!
麺だけとれば、坂上エリアで最も好きな部類です!
デフォルトで温玉が付くってのもうれしいっすね~(~o~)
ホロホロ崩れる叉焼も2枚も付いてお得な感じ\(^o^)/

個人的には、、、
これは油なのかな!?スープなのかな!?よく分かりませんが、立ち上がる香りがあまり好きじゃないんですよね~
和風、あっさりな感じはとても好きなんですが。

この麺を食べたくなった時、急いだタイミング合った時にまた来ます~

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿