かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

またかよっ!!

2006-08-29 10:23:40 | 雑談
皆さん、おはよ~ございます(^0^)/

私、ただ今、電車の中。
ええ、通勤電車の中です(-.-;)
「またかよっ!!」という厳しいツッコミを入れた方、正解です。
「またですっ!!」二度寝しました(-.-;)
参ったなぁ~、もうちょっと早く行って仕事する予定だったのに( ̄_ ̄)
あ、一応今日はフレックスタイムの出勤には間に合う予定(^_^;)

うん、まぁしゃーないですわ。やっちまった事は戻りません。
きっとこれくらいの事ではスーパーマンも地球を逆回しして時間を戻してはくれんでしょう(^_^;)

さ、皆さん今日も頑張って参りましょー(^0^)/
って、こんなに始動が遅い私に言われたかぁないですよね
(^_^;)

いいんです、私はこれから頑張ります!!
という、、、そのヤル気も折れそうなくらい今日は暑いっすねぇ~(○_○)
はぁ(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿