かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ヤマン@江古田

2021-10-22 19:14:13 | 麺・中野坂上~新中野
次!

疲れたわ。
電池的にも気力的にも、これで今日は作文打ち止めかな!?

9月26日です。
今シーズン、2回目ですね。

「JAH JAH MEN(ジャージャーメン)・温玉ON・スープ付」

、、、流石に同じメニューを1日で2回同じテンションでは書けないなぁ
しかも、そんなに色々あれやこれや書けるほど表現能力は、無い(苦笑)

ま、だからね。
とにかく、これが好きなのよ。
ものすご好きなんだわ。
個人的には、このメニューがもっともっと出て、提供期間が長くなってくれたら嬉しいのよね。

前に、っつっても、もう何年か前の様な気がするけど、あまりに提供期間が短い様な気がして、聞いてみたのよ。
そしたら、そんなに球数出ないんだと。

皆、食えば分かるのになぁ
すげー旨いのになぁ

、、、腹減ったわ。
写真見ながら思い出してたら、マジ腹減ったわ。
明日、行こうっかな。
日曜行くか!?

、、、両方行くか(笑)!?

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿