かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

つけめん かもん@中野坂上

2014-12-10 11:58:52 | 麺・中野坂上~新中野

38度7分。

いっや、我ながら驚いたね(×o×)
出ちゃったよ。金曜。夕方。
確かにね、ホント辛かったのよね。数日前から。
頭痛いわ、なんか身体も重くて痛くて。
頭痛は、これあとちょっと酷くなったらスーパーサイヤ人3並の人相悪さになるかと思ったくらい。
身体じゅう筋肉痛かったのは、運動したわけじゃないのに不思議だったのよね~
背中やら腰が痛かったのは、これ、とうとう酒の飲み過ぎの反応がきたか!?と思ってました。

、、、違うよ!!風邪だよ\(`へ’)
全く勘違いにも程があるぜ。

で、まぁ今言えることは、
「僕、今まだ風邪引いてます( ̄_ ̄)」

、、、治らないね(;-_-+

でも、もう今月は下手すると土日祝日全て潰れるくらい仕事が詰まっており(-_-;)
とにかく時間が無い!!

昨日!
そんなバタバタの中チョ~久々に「かもん」へ!

「醤油らーめん」です!!

こちら、麺が美味いんですよね~(~o~)
自家製の、ラーメン用の中細ストレート麺に、浸け麺の平打ち麺!
ツルツル、モチッとな中細ストレート、ピロピロ、クニッとな平打ち!!
どちらもナイスな麺ですね~(~o~)

デフォルトで温玉が付くのもうれしいわ~!!
めっちゃお得な気がします(≧▽≦)

ホロホロ、香ばしい叉焼に、メンマを食べて完食!!
久々食ってみたら、やっぱいいぞ!
何となくローテーションから外れていたこちら。
うん!これから定期的に来ることとしましょ~(~o~)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿