かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

いただき♪

2009-06-20 00:15:59 | 雑談

あぁ!こんな時間に家に居て、、、しかも酔っ払ってない!!!!
ステキだ(^^)


っとも思わないけど、今日に限っては身体が感謝してますな!
チト今週は飲み過ぎましたわ。
、、、飲めない客人をご接待しているのに、、、飲み過ぎってなんだ(^^;)!?
ま、いいや!(^^)!
この際、それは全部無視!!


で!
ぜ~んぜん、関係ないですが、、、

これ、いただきました!


、、、後輩君の奥さんから。
不思議ですね~♪
後輩君の奥さんが大阪に遊びに行って、そして僕にお土産がくる。
あははは!よく分らんのですが、ありがたいことです(^^)


で、、、

これもいただきました!
後輩君が出張したんですが、、、お土産に♪


ん~、、、!?
鰻ってさ~、中国にしかいないと思ってたら、、、

日本にもいたんですね(^^;)


なんか、、、食べ物もらうと、、、


とても嬉しいっす\(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿