かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

鍋横・四国屋@新中野

2020-01-15 17:20:57 | 麺・中野坂上~新中野
なんか変な天気ね。
予報では朝のうちに晴れるって言ってたけど、昼過ぎまで結構な雨だったし。
で、やっと晴れたと思ったら、今になってまたパラパラ降ってるし。

とりあえず!
猛烈に忙しいこのところ。
これから戻って、また残業っすね。
その戻りの移動時間を使って作文!

11月21日です。
定期的に通ってますね。
で、定期的にこのメニュー食ってます。

「肉きざみうどん」

好きなんだわ。このメニューが。
油揚げが好きでね~
肉の旨味も加わった出汁が、しみてるのよ。
猛烈に熱いから、気を付けてね。
ふーふーやって食うの。

うどんのコシもしっかり!
ガチガチじゃないのよ。コシ、なのよ。

一気に完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿