かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

球磨@新中野

2015-10-26 19:28:45 | 麺・中野坂上~新中野

どんどん行くぜ!次!

10月21日です~
この日は、すっかり元気!
腹ヘリ!食欲バッチシ!
いい機会とばかりに、ボリュームあって、栄養すんげーありそうなやつ食っとこ~っと、「球磨」へ!

、、、ごめんなさい。
こちら、お店に入った瞬間の動物系の香りは、これ、個人的には汁そば系はオーダー躊躇われるもの。
でも!皿うどんは不思議といけちゃうのよね。
しかも、結構好きだ。すげー好きだ(^_^;)

パリパリの揚げ麺に、具沢山のトロミ餡!
最初のパリパリから、これが経過する時間とともに、しんなりと食感が変化!
これまた楽しいね~\(^o^)/

途中、芥子を付けたり、お酢を掛けたり!
味の変化も楽しみながら完食!!

ん~!!健康になった!!栄養バッチリ(^o^)v

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿